« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

良いお年を・・・

2008年は、リンクウッドにとって

いろいろな変化があった年でした。

ここまでやってこれたのも、支えてくださる皆様のおかげだと思っています。

ありがとうございました。

2009年も、精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします。

では、良いお年をheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス♪

みなさん、メリークリスマスxmas

どんなふうに過ごされてるのでしょうか?

我が家はおうちでまったりhouse

お寿司にチキンにとごちそうをいっぱい食べて、

食後にはクリスマスケーキcake

Dsc03277 私の手作り!

もちろんスポンジからちゃんと作ってますよhappy01

イチゴも紅ほっぺっていうおいしいイチゴを使用。

おいしく食べれましたdelicious

みなさんも素敵な時間、お過ごしくださいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた

福〇屋の生どらやきいただきました。

Dsc03269 どれもおいしい~!!

他にもトマトがありましたが、ほんとにトマト!!

ヘルシーでした。

Dsc03271 イカスミも初!!

クリームとあんこだったので、イカスミっぽい味はしなかったかなcoldsweats01

Dsc03270 いろんな種類あるから、また食べたいなheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

Dsc03265 パステルのなめらかプリンnote

今は4個で1050円で売ってます。

(普段は1個330円です)

やっぱりおいしい~sign03

いろんな種類があるけど、やっぱりシンプルなこのプリンが一番好きですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年こそは

パソコンでらくらく家計簿 2009   [本] 家計簿つけたいです!!

これを購入しました。

パソコンで付けたほうが、計算もしてもらえるしいいかなって♪

三日坊主にならないようにしなきゃsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作りのケーキ

友達が作ってくれたケーキ♪

Dsc03230 もちろんシュークリームも手作り!

めっちゃおいしくて感動しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーション

イルミネーション見てきました。

Dsc03210 ハートいっぱいheart04

Dsc03199 Dsc03202

とってもきれいで見とれました^^

また行きたいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスチル☆

ミスチルのニューアルバム買いましたheart04

Dsc03177 「SUPREMARKET FANTASY」

とってもかわいらしいデザインのアルバムです。

しかも初回限定でシングルクリップのDVD付きsign03

アルバムのなかで一番好きなのは、やっぱり「旅立ちの唄」

この詩のキモチがとってもわかって、桜井さんってなんでこんな詩が書けるんだろ?って思っちゃいます。

何気ない歌詞なのに、簡単な歌詞なのに心にぐっときます。

3月にあるコンサートに行けるといいなあ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプリメント♪

ファンケルのサプリメント、愛用中heart04

Dsc03176 コラーゲンは、歳をとるとともにどんどん減っちゃうみたいだし、飲んでると肌がぷりぷりしてきた気がしますlovely

ブルーベリーはもちろん目eye

パソコン使う時間が長いから欠かせませんsweat01

効果はわかんないけどcoldsweats01

ファンケルは無添加だから、化粧品も健康食品も安心して使えますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾燥機を使うときは・・・

最近、晴れても洗濯物が完全に乾かない日もありますbearing

部屋干しじゃ間に合わないときは、乾燥機を使っています!

そのとき一緒に乾燥機の中に入れてるのがこちら

Dsc03174 乾燥機用シート。

スナッグルのものですflair

このシート(紙のようなもの)を一緒に入れると、ふわ~っといい香りが洗濯物に広がります。

洗面所もいい香りにcherryblossom

雨でも洗濯が楽しくなります。

こちらの商品は、静電気を防いだり衣服のよれなども防ぐ効果もあります。

いろんな香りもあるので楽しんでみてはheart01

snuggle スナッグルプレミアムEX乾燥機用シート◇ワイルドオーキッド◇メロン◇ホワイトラベンダー◇ピーチ snuggle スナッグルプレミアムEX乾燥機用シート◇ワイルドオーキッド◇メロン◇ホワイトラベンダー◇ピーチ

販売元:はんなり屋
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作ってみたいケーキ

今年のクリスマスはホールケーキを作ってみようかな~

と考え中です。

今はどんなケーキにしようか迷い中。

一番の候補は・・・

0523_0300_ll ショートケーキcake

苺と生クリームだけのシンプルケーキが好きっ!

生クリームがリボンribbonみたいになってるのが気に入っちゃいました。

ちなみにこちらは三越のジョトォっていうところのケーキ。

こんなふうに作れたらなあ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シチューパン

シチューパンを作ってみました!

Dsc03121 パンの中にはクリームシチューが入ってますheart01

とってもおいしかった~♪

また作りたいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケースも気に入ったものを♪

新しくパウダーファンデーション購入shine

Dsc03115 アルビオンのモイスチュアシフォンribbon

試供品で使ったら、とっても気に入っちゃってさっそく購入!

軽いけど、しっとりして、カバー力もそこそこあります☆

このファンデを気に入って買ったのは、もうひとつ理由が。。。

このケースです!

Dsc03114 限定品shine

デパートもネットも完売してたのであきらめてたのですが、私が買ったお店では追加で注文してたそうで在庫ありup

普通のケースより500円高いけど、この可愛さを考えたら安いもの♪

アルビオン エクサージュ エクストラモイスチュアシフォン限定 (ケース)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランドリーバスケット

ランドリーボックスを選ぶとき、私は折りたためて収納のできるものにしています。

使わないときは洗濯機とか横の隙間にひょいって片付けられるし☆

おうちで使ってたランドリーボックスも、最近はワイヤーが飛び出てきたりと老朽化してきたので、

新しいものを購入!

こんなもの買いました。

ランドリーバスケット

Dsc03113 ダルトンの♪

定価2400円のところ半額でゲット!

折りたたむと・・・

Dsc03112 こんなにぺったんこに!

便利ですよheart01

ネットでも売ってます。

ダルトン ランドリーバスケット【洗濯物入れ・洗濯カゴ】 ダルトン ランドリーバスケット【洗濯物入れ・洗濯カゴ】

販売元:FINKS
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り

Dsc02930 手作りのティッシュケースをいただきましたhappy02

クリスマスxmas気分が味わえますheart04

おうちにちょっとでも、クリスマス関連のものがあると、何だか嬉しくなっちゃいますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉ゴルフ

今日はゴルフに行ってきました。

紅葉がとっても綺麗でしたmaple

Dsc03085 調子もよく、楽しいラウンドになりましたgolf

お昼は揚げナスとたらこのパスタnote

Dsc03086 おいしかった!!

Dsc03087 最後の方には雨も降ってきて大変でしたが、ベストスコア出せましたhappy01

また行きたいなheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »