« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

木曽三川公園

Dsc03756 木曽三川公園に行ってきました。

展望タワーや館などは、現在リニューアルのため工事中でした。

3月14日からリニューアルオープンです!

春だしお花もいっぱい咲いてることでしょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欠かせない♪

Dsc03744 冬の肌の乾燥対策にはこれ!

コスメデコルテのモイスチュアリポソームshine

クチコミでも評判ですよね♪

普段のスキンケアの一番最初につけると、その後の化粧水や乳液の浸透がとってもよくなって、しっとりします!

これを使わないとやっぱり物足りなく、欠かせないですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛騨牛♪

岐阜シティタワーの2階にある、「匠味」という飛騨牛を取り扱ってるお店に行ってきました。

Dsc03723 JAがやってるところ。

お店も落ち着いて、いい雰囲気でした。

Dsc03727 Dsc03729 前菜

Dsc03730 お肉もとろけましたhappy02

やっぱり飛騨牛は違う!!

Dsc03731 ゆずとブルーベリーのシャーベットもさっぱりして、お口直しによかったです。

ランチタイムはけっこう手軽に食べれるからおすすめです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラーヘアに

定期的に髪のカラーリングをしています。

今回は、カラーヘア用のシャンプーにしてみました。

前回と同様、ケラスターゼにshine

Dsc03745 左からデイリートリートメント、

シャンプー、洗い流さないトリートメントです。

香りもバラの香りで好き!

髪もつやつやになっていい感じですheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインデー

バレンタインにはガトーショコラを手作りしましたheart01

Dsc03708 外はサクっとして、中はしっとり焼けました!

Dsc03706 ミルフィーユやDsc03707

チョコレートボンボンをもらったりnote

みなさんは、どんなバレンタインデーを過ごされましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイナップル

Dsc03691 頂き物のパイナップル。

パイナップル、切ったことないんですよねぇcoldsweats01

いつもカットされたものばかりだったから。。。

でも、一緒についてきた切り方の紙をみて切ってみました。

Dsc03695 何とか切れましたhappy01

意外と簡単だった。。。

次からはできるはずflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしいイチゴ

Dsc03687 イチゴの季節ですねhappy01

最近、とっても甘くておいしいイチゴをいただきました。

「美濃娘」

Dsc03688 つぶつぶもいっぱい!

とっても食べやすいイチゴでしたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お得なランチ!

Dsc03680 2000円でりっぱなランチが食べれました!

刺身に煮物にいろいろな食材が使われ、メニューも豊富shine

ちょっとかしこまった席を設けたいときに便利かもflair

もちろんフルーツもついてきます。

12時15分までに食事を済ませれると、2階の喫茶で飲み物無料に!

間に合わなくても半額券がもらえます。

岐阜県羽島市の「多きち」というところです。

平日のランチは1500円ですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20世紀少年

今さらですが・・・

「20世紀少年」にはまってます!

Dsc03690

DVDで最近観て、改めて漫画を読んだらはまってしまい。。。

もう止まりません!(笑)

「ともだち」って一体誰だろうな~。

いろいろ推理しながら読んで楽しんでます。

我が家には全巻ありますが、早く読みきってすっきりさせたいですっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »