« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

日間賀島さわやかジョギング大会

Photo_3 3月29日日曜日愛知県知多郡日間賀島の「さわやかジョギング大会」に参加しましたhappy01

ジョギングの部5kmに632人 10kmに502人 ウォーキングの部に874人が参加しました。ジョギングの部は昨年より280人も参加者が増えマラソンブーム真っ只中って感じでしたshine

私はジョギング10kmの部に参加 海をながめながら島を2周半走るコースは気持ちよかったdash写真は参加賞の「島のり」と「えびせんべい1枚」 布のゼッケンもかわいいheart

アミノバリューと水のエイドも充分用意されていて参加料800円はお値打ちでしたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薄皮パン!!

Dsc03854 ずっと以前から好きな菓子パン!

「薄皮クリームパン」

友達からおいしいよ~っと聞いて、食べてみたら本当においしい!

薄皮が最高ですhappy02

ピーナッツとかつぶあんとかもあるけど、クリームが一番おすすめですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パキッツ!

Dsc03852 この季節、イチゴのお菓子がとっても気になりますconfident

これは、グリコの「パキッツ」

チョコとイチゴの組み合わせがたまらなくおいしい~!

パキッとした歯ごたえもいけますhappy02

しかも100円だったので価格もグー!

これからいろいろ探そうっとheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デコポン!

Dsc03844 私の大好物、デコポン♪

熊本産ので6個で498円!!

安い!!と飛びついて買っちゃいました。

安いとあんまりおいしくないかなーって思ってたけど、甘くてすっごいおいしかった!

買って成功でしたhappy01

この季節はデコポンの毎日が続きそうですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュークリーム♪

シュークリームを作りました!

Dsc03839 もこもこに膨らみました。

よかった~happy01

生クリームとカスタードをはさむと・・・

Dsc03840 こんな感じにできあがりましたshine

イチゴもトッピングすると甘くなりすぎず、おいしかった~!!

また作るぞ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オバまん

福井県小浜市のおみやげ。

Dsc03838 オバマまんじゅう

後ろ姿のオバマさん素敵!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チラシ寿司

ひなまつりは、チラシ寿司を作りました。

Dsc03836 Dsc03837

白酒もbottle

アルコールは入ってないですがcoldsweats01

いくつになっても、ひなまつりはお祝いしたいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひなまつり

今日はひなまつりcherryblossom

Dsc03809 雛人形の隣は、ひな菓子でいっぱい!!

いろんな人から頂いてありがたや、ありがたやnote

Dsc03812 和菓子もおいしかった!

さあ、今日は散らし寿司にハマグリのお吸い物にと作ろうかなっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京土産♪

Dsc03806 Sさんからの東京出張で頂いたお土産♪

おこげがおいしかったですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラー診断

Dsc03803 カラー診断っていうものを受けてきました。

自分に似合う色を探す、といった感じのものです。

いろんな色の布を自分の肌に合わせ、どの色が自分の肌が映えるかを見てもらいました。

色にはブルーベースと、イエローベースがあって、黄色人種の日本人はイエローベースの方が多いそうです。

私はブルーベースでした。

オレンジっぽい色はあまり似合わないとかcoldsweats01

逆にパープルとかビビッドなピンクが似合うそう!

自分の好きな色と、自分の似合う色は違うから、

ちゃんと自分色を知っておくのって大切だな~って感じましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »