« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ママさんバレー

Photo_2 30年ぶりのリベンジ!で、娘の影響もあってバレーボールを始めました。珍プレーの連続で、皆に笑われるばかり。大声で笑ってくれるうちはまだいいんだけど、両手で口を覆いながら、声を押し殺して私を笑っている20代の若いママさんを見ると、泣きたくなります。weepでもいつか見返してやる!40歳過ぎても出来るって事を証明してやるぞpunchそしていつか娘が母親になった時に、「お母さん、あの時結構頑張ってたんだなぁ。」って思ってくれたら本望だ。いいさ、今は笑うがいい…。でもやっぱり膝にくるのよねbearingつづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島根のお土産

Photo_2 2、3カ月に1回島根県に仕事に行きますtrain

毎回 お土産どうしようかなぁと考えるのもまた楽しい

旅行のガイドブックに載っているものは一通り買ってみたし、新作も出てきます。

今回 これは新作じゃないかと思いますshine

「縁結びのしお」は色が土色で漢方薬みたい…縁結びheart04に効果ありそうだと思いませんか?

ぶどうジャムも濃厚で美味ですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬山祭

Photo 愛知県犬山市の犬山祭に行ってきましたhappy01

立派な山車に圧倒されました。次の世代へと受け継がれていくためには色々な人の努力の賜物だと思うと胸がいっぱいになりましたhappy02

犬山祭は秋にもあって、また山車を見ることができます。

皆さんの所でも春のお祭りが行われているのでしょうねcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »