« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

チャングムの誓い2

002 シナリオを横から撮ってみました。分厚くありませんか?coldsweats01何年かかってこれをやり遂げれるか・・・

でも、頑張りますよhappy01punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャングムの誓い

001 今、このシナリオでも韓国語を勉強しています。韓国での原題は「大長今テジャングム」。このシナリオはキム・ヨンヒョンという女性の方が書かれました。この作家さん岐阜にも講演しにいらしたことあるんですよ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火大会の前…

27月25日は花火大会なのですが・・・sweat02何日も前からも 場所取りでブルーシートがいっぱいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スンドゥブチゲ

P2009_0707_122757 今度はお昼にhappy02行ってきました。このお店も岐阜市にあり、「韓の味家」restaurantというところです。辛さも1~5まで選ぶことができるみたいsmile私は3辛を食べてみました。定食だったので、あと、ひと口チヂミやサラダも付きました。やみつきになるおいしさでしたscissors暑い夏にいかがですか?汗をだしながら・・・

韓国語で豆腐は『トゥブ』といいますbook

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムチ

Dsc039802 岐阜市にある「チング」という韓国料理専門店に行ってきましたhappy02

まず、最初に頼んだのが”キムチの盛り合わせ”ペチュ(白菜)キムチ・オイ(きゅうり)キムチ・カクトゥギ(大根)”とにかく辛さの中にも甘みがあってマシッソヨ~deliciousgood

いつもながらですが、一度、自分の家で”ペチュキムチ”を漬けてみたいと・・・wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »