« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

雪塩

100119waveお土産で頂きました。「雪塩」sign03キャンディにラスクにと。初めて食べてみたのですが、ほんのり塩味がしておいしいsign03ですdeliciousお塩の方はこれから料理に使ってみま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たいやき

P2010_0109_161643 ついに食べることができましたnote柳ヶ瀬付近を散歩していたら、ふと、そういえばこの辺にTVにでも出ていた、たいやき屋さんがあったと思って立ち寄ったのが、美殿町にある「福丸」というお店。ちょうど、お客さんもいなく、待たずに買えました。気さくなご主人が一つ一つ丁寧に焼いてます。小ぶりですが、中の餡子も甘くなくて、本当においしいですよdeliciousお店の中で1個食べました。おいしかったのでお持ち帰り用に4個を頼んだのですが、結局、お店を出てすぐに、また、食べちゃいました・・・皆さんも一度、是非、行って見てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »