« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

釜山旅行 その2

朝食を食べたあと、ちょっと慶州観光出発まで時間があったので、宿泊先ホテル近くの海雲台市場(ヘウンデシジャン)があるのでちょっと立ち寄ってみました。まだ、開いていないお店、準備中のお店とあり・・・その中で、ついついパチリcameraコチュsign01 (とうがらし)

P1000761_3

その他、ここでお見せできないのですが、色あざやかなトック(韓国餅)もありました。

そして、高速で慶州(キョンジュ)へとbus

P1000772_5

↑この写真は「石窟庵」というところに行ってパチリcameraこの日は晴れていて快適だったのですが曇ってしまっていますね。実はここから対馬海峡が見えると。よく見えませんでした。石窟庵の後は、「佛国寺」→「慶州国立博物館」 へと行きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3泊4日釜山旅行 その1

P1000746 P1000749 13日より3泊4日で釜山旅行に行ってきました。釜山でも雨が少し降っていました。湿気が日本よりは少ないので快適。着いた日の夕食は上の写真の「パジョン」を食べに行きました。チヂミとはまた違ったおいしさです。パジョンにはマッコリが合うので、一緒に注文しました。パジョン以外に無料のおかずがついてきますよ(モヤシナムル、ナスナムル、キムチ等)下の写真は、次の朝食をどこで食べようか?とホテル付近をうろうろと歩き回っていた写真です。韓国の方は、とても元気ですよ!!夜11時を過ぎても飲んだり、海岸を歩いていたりと・・・いつもパワーがあってうらやましいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »