« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

乾燥なつめ

P2010_0927_092350 これは乾燥し、千切りされた「なつめ」が入っています。私は間食にポリポリと食べています。もちろん料理にもつかえますよ~good今まで、普通に乾燥したなつめは(種が入ったままの)食べたことはありますが、これは初めてで、本当おいしいんです。食べ始めるととまりません・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

各種あられ・・・

P2010_0914_105254 なんだかbleah美味しそうなので買ってしまいました・・・一番左の手羽先あられを封切りましたhappy01美味しいsign03ので、手が止まらなくなりそうでしたsweat01まだ、五平餅あられ、朴葉味噌あられを食べていませんが楽しみです。もし、食べられた方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりんとうまんじゅう

9gatu9 以前にも掲載した「かりんとうまんじゅう」です。中身は、こし餡です。外側は本当にカリッとしてます。購入したら、その日に食べることをオススメしま~すdelicious私としては、またsign01食べたい「かりんとうまんじゅう」heart04なのでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »