« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

宝塚歌劇

P2011_0219_142310 初めて『宝塚歌劇』を見に行ってきましたbullettrain一度は見に行ってみたいと思っておりましたところ、母から「花組の公演に行かない?」って誘われました。宝塚市に行くこと事体が十数年ぶりup・・・テンションあがりました。見ての感想はsign04また、是非sign03見に行きたいです。本当に劇団員さんたちの並々ならぬ努力、練習が観客に伝わってくるぐらい、歌noteに踊りにとすごいんです。宝塚歌劇ファンになる方の気持ちが少しlovely分かるような気がしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間のあった一日・・・

Image0001 何もすることないなぁ~thinkなんて思っていたらflair何かsign01また作ってみようという気がおき、そこでいつものお菓子作りの本を読みながら「これだsign03」と思ったのが「簡単チョコレートケーキcake」早速、道具・材料を引っ張りだしてsweat01typhoon

完成して、主人にも味見をしてもらったら、「happy02おいしいよgood」と言ってくれました。よかった、よかったup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水菜とシーチキンのおからサラダ?

P2011_0130_172344 見てくれが悪くてすみませんcoldsweats01おからのサラダです。よく行く居酒屋bottleさんで、つきだしで出されて食べてみたら美味しかったし、うちのベランダにあるプランターで水菜を作っているということもあり、これはと思いgoodお店の方に聞いて作ってみたら・・・・あらっup簡単sign01うちでは作って早々、bottleのおつまみになりましたscissors水菜は食べやすい大きさに切って、シーチキン(油をきらずに)とマヨネースで和えるだけ。お好みで塩コショウも入れてください。お店の方曰く、おからがパサつくので少したくさんめにマヨネーズを入れるといいと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »