« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

いただきもの その2

P2011_0523_175636 これは何でしょうかsign02サイコロの形をしたラスクです。しかも醤油味のラスクです。京都に行ってこられた方がJR京都伊勢丹でみつけたそうです。ほんのり焦がし醤油の味がなんともいえませんですhappy01ほかにも色々と味があるそうです。今度、京都に行ったら買ってみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの その1

Dsc04067 島根県の益田へ行かれた方のお土産で頂きましたscissorsカステラ生地のお饅頭です。しっとりしていて、中の餡も甘すぎずdeliciousgood何個でもいける美味しさなんです。一度、是非sign01召し上がってみてくださいませませbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »