« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

気になって・・・

P2011_0725_073821 スーパーappleへ買い物に行って、たまたまwink目に入り、手にとりましたsmileもう一種類あり、それは「ハーブ塩トマト」でした。干したトマトなんですが、どんな味なのか気になって、まずは普通の味の物からと思って「塩トマト」を買いましたsign02一粒食べたのですが、美味しいには美味しいのですが、何かの干し物フルーツと味が似ているのですが思い出せずdespairsign04sign04何だったかなupsign02皆さんは食べてみたことはありますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロッケ作り

P2011_0710_200803 P2011_0710_201741

自分のうちで収穫した「じゃがいも」でコロッケを作りました。上の写真は「明宝ハム」でハムカツです。下の写真が、じゃがいもコロッケです。winkrestaurantやはり、自分のうちで収穫したジャガイモだからなのかsign02本当においしいかったですgoodこれまた、シュワワ~beerとよく合いまして・・・coldsweats01美味しく作れたご褒美なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »