« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

我が家の冬定番メニュー

P2011_1219_071659 非常にわかりづらい写真ですみませんm(. ̄  ̄.)m

いちおう、豚汁です。我が家では冬になるとお鍋noodleより、豚汁の方が出番が多いです。

身体も温まるしspaいろいろな野菜も多く摂れますので・・・豚肉以外の具は8種類ぐらいなんだかんだと入れてますsmile

皆さんの寒い冬の定番料理はなんですか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍の瞳

P2011_1211_200052

頂いてしまいましたlovely以前、新聞記事にも出てたし、いろいろな人から

「やっぱ違う、美味しい」などなど・・・聞いておりました。

嫁ぎ先が農家なのでいつも嫁ぎ先からお米を頂くので、それ以外のお米は口にしたこがなかったのです。そのお米がいつも美味しいとパクパクdeliciousgoodと食べていたものですから、違うお米をもらうのが初めてなんです。

頂いた方に感謝しながら「いただきます~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »