« 2011年12月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年1月

焼きドーナツ

P2012_0122_145624_4

ホットケーキミックスで「焼きドーナツ」を作ってみましたcake

味もメープル、ココア、ヨモギの3種類。最初はヨモギclub

なく「抹茶」にしようかと思ってたのですが、家に乾燥したヨモギ

があることを思い、急きょ変更となりました。

乾燥したヨモギを入れても風味がよかったですよdelicious

メープルももう少し入れると良かったかな?とも・・・

研究して次回、また、挑戦しようと思っておりますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年明けそうそう

P2012_0103_212705

scissorsscissors今年はいいことありそうupup

元旦早々にローソンへ行き、くじを引いたら『中吉happy02

当たった商品は「ひざ掛けscissors」なんて嬉しいことなんでしょうsmile

しかも!!店員さん曰く、元旦になって「くじ引き」をやっているが、

今だ当たった人がいないとのことnotenoteちょっとテンションが

あがってしまいましたhappy01店員さんから、今年良いことがありますねsign03

言われ、またまた嬉しくなってしまいました。

普段よりくじ引き、ビンゴゲームと運が悪い私・・・・

本当に今年は良いことがありそうですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

gannta

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年6月 »