« 2012年1月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

今まで知らず・・・

P2012_0612_094927
友達から「これ、美味しいから食べてみてsign01」と、いただきました。
フリーズドライのカレーなんですsign02ええええっsign02私は初めて見るし、食べるし
なんせフリーズドライhappy02sign02お湯を注ぐだけsign02・・・ビックリすることだらけshock
知らないのは私だけ??
実際、食べてみたところ「オイシイじゃあーりませんかsign01
これを作っている会社はフリーズドライのお味噌汁も作っていて、
最初はお味噌汁を同じ友達から頂いたんですがbleah
これまたお味噌汁がすごく美味しかったんですよ~delicious(お味噌汁以外にも
種類があります)私が一番感動したのは「あさりのお味噌汁」でした。
殻ごとフリーズドライheart04してあったんです。
あ~noteしばらくハマってしまいそうですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コチというお魚

P2012_0513_164553

私が釣って来たわけではありませんがfishwave

初めて見るお魚がありました。一番大きく写っている「コチ」という魚です。

後は見たことのある、「カサゴ」(赤っぽいもの)と「メバル」です。

「コチ」は天ぷらにして食べたのですが、こりゃまた淡白で美味しいかったですdelicious

また、釣ってきてもらったら食べたいお魚でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年7月 »