« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

岐阜でみぃつけた!

P2012_0727_110302
見つけましたよupuplovely
知り合いの方から「コンビニにあったけど知ってたsmile?」
と・・・。え~sweat01知らなかったcryingでした。
韓国へ行った時にもコンビニに寄って必ず買うほどです。
なぜか好きなんです・・・
見つけたら試しに飲んで見てくださいねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天橋立へ

P2012_0715_105604

突然の計画で「天橋立」へ行ってきましたcardash
写真からは曇っている感じですがsun晴れだったんですnote
天橋立だけでなく、伊根までrun足を伸ばしましたwave
また、自衛隊海軍の記念館などなどもrun行ってきました。
不思議だったのは京都なんですが京都弁ではなく、こちらに
近い方言sign02に思えました。なぜだか京都の来た感じではなく、
地元にいるような・・・happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米の娘ぶた!

P2012_0703_101843
携帯電話mobilephoneのポイントでもらった「米の娘ぶた」pig
豚肉の大好きな私ですheart04カタログを見てbook「これだsign01」と
即、決めました。味噌漬けなんですが、お肉にもほど良い
味があって、脂身も甘くて、とてもとても満足delicious
ごちそうさまでしたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »