« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

久々の映画

20120910_103448
この「トガニ」movieは韓国でも実際にあった事件を元に映画され、
昨年、原作、映画とも反響になり、法律までできたという程。
私も気になって原作を読んでみて、
もしこの映画が日本で上映されるなら、観てみようと思っていました。
たまたま名古屋の映画館で上映されるとのことを知り、観に行きました。
感想は・・・この映画を観終わって、観ない方が良かったのでは?
と思うし、なお且つ衝撃で、気持ちがどんよりと沈んでしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金の豆

Dsc04069
なぜか私は昔から胡桃やピーナッツ類をあまり食べません・・・
自分でもなぜだかsadわかりません。
でもsign03この『黄金の豆』は、すんなりと食べれました。美味しいんですdelicious
何袋か食べる勢いになりそうなので、ご注意くださいませませcake
楽しみで残しておこうっとlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »