« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

白いショートケーキ

20121204_145912
このショートケーキcakeスポンジに卵を使用していないそうです。
でもsign02スポンジはフワフワなんです。どうしたらこんなにまで
フワフワになるのかeye不思議です。味もあっさりとしていて、
甘さもくどくなく、おいしゅうございましたsmile
もう1個いけそうなくらいsign03美味しかったです。
また食べたいdelicious
そうそうwinkお店の名前を忘れていました。
『スールミニョン』というケーキ屋さんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチパックめいほう鶏ちゃん風

20121206_101910
ランチパックのめいほう鶏ちゃん風breadが発売しているのは
ご存知でしたか?私は最近知り、探していたのです。
スーパーへ行ってもみつからず・・・cryingたまたま入ったコンビニで
見つけて2つも買ってしまいましたdash
即、いただきますdeliciousと~~~っても美味しかったupupnote
トーストして食べてもGoodsign03です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »