« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

夕陽を見る

20121222_164127
見づらいcamera写真かもしれません。スミマセンcoldsweats01
この写真は韓国・全羅南道 順天市にある
「順天湾自然生態公園」の展望台からパシャッと撮りました。
この展望台まで葦畑を行き、ちょっとした山を登り・・・sweat01
海風なので「寒~い」と思いつつ、展望台まで行きました。
こんなに寒くても、わざわざ生態公園まで来る人はかなり
いたのにはビックリでしたeye韓国の方は寒くてもメチャ元気です。
ここの生態公園にはムツゴロウもいるのですが、行った季節も
冬なので、もっと暖かい季節に行ったらムツゴロウも見れると
思います。
ソウルからbullettrain日帰りで順天まで来たのですが、見ごたえは十分に
ありました。また、暖かい時季に来たいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポークジャーキー

20130121_194242
ビーフジャーキーはよく見かけますが、ポークジャーキーは
初めてでした。しかも三重県産の「みえ豚」eye
食べてみたのですが、すごくオイシイですpig噛めば噛むほど・・・
個人的には元々、お肉もビーフよりポーク好きpig
このジャーキーがとてもファンになりましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »