« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

美味しくできあがりました

20130323_193258
お持ち帰り餃子専門の「新家」というお店の餃子をいただきましたrestaurant
大垣市にあるお店です。焼き方の説明書やタレの作り方の説明書
が入っていて、焼き方も説明書の通りやってみたらnote
20130323_195024
お皿を焼いた餃子に載せフライパンをひっくり返してと、ちょっと失敗してしまい
ましたがなんとか上手く出来上がり~~dog
餃子にはbeersweat01ということで・・・一緒にいただきました。
箸がとまりませんheart01もっと食べたくなりましたdeliciousdelicious
昔、大垣に住んでいたのですが、住んでた時はこんなお店なかった
よな~なんてつぶやきwink大垣には私の好きなタコ焼き屋さん、和菓子屋さん
等などrestaurantありました。懐かしいよ~crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星乃珈琲へ行ってきました

20130301_130259
某テレビtv番組を見てからというより、テレビで放映される
前からお店があることは知っていたのですが、おいしい珈琲をだして
くれる珈琲cafe屋さんかしらsign02なんてしか思っていませんでした。モチロンsign01
美味しい珈琲は出してくれますよupそれ以上にdeliciousイイ物を
見つけましたsign03まず、上の写真『スフレドリア』ふわふわのスフレが
たまりませんhappy02そして
20130301_132117
忘れてならないのが【スフレパンケーキ】restaurant
オイシかった~~heart04テンションあがりましたupupまた食べたい
よ~と思ってます。楽しみをとっておきますribbon
お店はお昼だから空いているのか?なんて思って行ったのですが、
なになにshock違いました。激混みでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思わず・・・

20130227_154309_2
ホワイトチョコというものが目に入ってくると・・・ついつい
気になってしまいましてsweat01柿の種で今までミルクチョコや
チーズでコーティングされた物は食べたことがありました。
モチロンsign03大好きなんですが、今回はなんとlovelyホワイト
チョコをみつけてしまいました。後、一個だけしか残って
いなかったので即note購入upそして、即delicious食べました。
あ~美味しかった~shineまた、見つけたら買おっとhappy02
でも冬期限定・・・早く見つけねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »