« 2013年4月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年8月

にんにくごしょう&じゃがいものチヂミ

20130808_191736
お土産でいただいたものですpresent頂いた瞬間、ある料理が
頭に浮かびました。それは・・・・
20130808_184630
ジャジャーンupじゃがいものチヂミです。
早速、チヂミを作りましたrestaurantそして、ポン酢にこの頂いた
「にんにくごしょう」を少し入れ、つけてhappy01韓国のりで巻いて
食べたところ、「とてもsign03まいう~delicious」でした。これは大好評
なのでした。
今度の料理で、この「にんにくごしょう」をどのように活用する
book思案中・・・なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマトのくずきり

めずらしい食べ物を見るとついつい買ってしまいたくなるpaper私です。

20130804_182601
たまたま、母と一緒にお出かけをしていた時に知り合い宅に用事があって、
出向くことになり何か手土産を・・・と探していました。それで、ずっと前から
気にはなっていましたが行けずじまいだった和菓子の「花香」さんへcar
お店に入ったとたん、この「トマトのくずきり」にeye目が行きました。
母も目が行ったようで、残り4個を仲良く2個ずつ買いましたupnote
他にも抹茶のくずきり、コーヒーのくずきり等lovely目移りする物が多多
帰って「トマトのくずきり」を食べたのですが、これまた爽やかな美味しさで、
トマトの味が甘さに負けていません。また、買いに行こうっとapple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年11月 »