« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

クリームパン

20140113_071852_2

京都へ行くと必ず寄るsign03と決めているところ、それは「錦市場」noteなぜか昔から大好きです。とてもとても久しぶりに行ったら、錦市場のそばにあったコーヒー屋さんが無くなっていました・・・crying(それくらい久々で)美味しいコーヒーが飲むことができて最高だったのに。
さてさて私の大好きなお店は「三木鶏卵」というお店。昔から、このお店のだし巻き卵が美味しくて、大好きなんです。なんと本当に久々に行ったら「カスタードクリームパン」なんて売ってるじゃないですか~だし巻き卵はもちろんのことクリームパンも購入breadこれまた濃厚なカスタードクリームです。

あ~また買いたいdeliciousちょいちょい京都に行きたいbullettrainです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »