« ちょっと初めて登山 | トップページ | どじょう掬いまんじゅう »

美味しいマフィン

20141020_093042

うちの会社近くにマフィン屋さんができていたなんて
知りませんでしたcake散歩をしていて気が付きましたrun
なんと今年のゴールデンウィーク中にお店をオープン
したとのこと。日曜日の1時過ぎにお店に入ったところ、
もう3種類のマフィンしかありませんでした。写真のは
抹茶のマフィンとコーングリッツのマフィンです。
ここのお店は乳製品や卵、着色料、保存料は使用を
しておらず、お砂糖もてんさい糖を使用しているそう
で、食べていてもさっぱりといただけます。本当に甘さ
を極力抑えてありますgood試食もありますよ~
是非「パンダプールマフィン」へどうぞwink









|

« ちょっと初めて登山 | トップページ | どじょう掬いまんじゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039080/57772915

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいマフィン:

« ちょっと初めて登山 | トップページ | どじょう掬いまんじゅう »