日記・コラム・つぶやき

パキッツ!

Dsc03852 この季節、イチゴのお菓子がとっても気になりますconfident

これは、グリコの「パキッツ」

チョコとイチゴの組み合わせがたまらなくおいしい~!

パキッとした歯ごたえもいけますhappy02

しかも100円だったので価格もグー!

これからいろいろ探そうっとheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デコポン!

Dsc03844 私の大好物、デコポン♪

熊本産ので6個で498円!!

安い!!と飛びついて買っちゃいました。

安いとあんまりおいしくないかなーって思ってたけど、甘くてすっごいおいしかった!

買って成功でしたhappy01

この季節はデコポンの毎日が続きそうですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オバまん

福井県小浜市のおみやげ。

Dsc03838 オバマまんじゅう

後ろ姿のオバマさん素敵!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひなまつり

今日はひなまつりcherryblossom

Dsc03809 雛人形の隣は、ひな菓子でいっぱい!!

いろんな人から頂いてありがたや、ありがたやnote

Dsc03812 和菓子もおいしかった!

さあ、今日は散らし寿司にハマグリのお吸い物にと作ろうかなっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曽三川公園

Dsc03756 木曽三川公園に行ってきました。

展望タワーや館などは、現在リニューアルのため工事中でした。

3月14日からリニューアルオープンです!

春だしお花もいっぱい咲いてることでしょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会♪

Dsc03605 女友達と新年会!

ガールズトークいっぱいして、楽しかったぁheart04

蟹に刺身に鍋に全ておいしかった!

こんなにいっぱい食べれて、飲み放題beerで4600円って安い!!

また来たい居酒屋さんですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリマで☆

フリーマーケットでいろんなものゲット☆

Dsc03575 マキアージュの口紅400円!

もちろん新品shine

Dsc03576 マンゴーのボディソープ100円!

定価800円くらいで売ってるから、かなりお得!もちろんこれも新品です。

他にも服やら雑貨やらいろいろゲットできてよかった~heart04

フリマはエコにもつながるし、いいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルエンザでした。。。

しばらくブログを更新できなかったのは、なんと・・・

インフルエンザになってしまいましたぁ~~shock

寒気から始まり、高熱や咳に苦しめられとっても辛かったですdown

おそらくこのインフルエンザは姪っ子2人から移ったものと考えられますbearing

子供はけっこう回復は早いみたいですが、大人は熱が下がってもなかなか思うように、体を動かすことができなかったです。。。

でも!!だいぶ回復してきたので、少しずつブログも復帰させていこうと思います!

これからもよろしくお願いします。

まだまだインフルエンザは流行ってるので、みなさん感染予防と乾燥に注意してくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンワンいっぱい!

「わんわん動物園」のわんちゃん達がいっぱい集まったところに行ってきました!

Dsc03458 ブルドッグ♪

Dsc03439 柴犬♪

いろんな種類のワンちゃんに会えて、とっても嬉しかったheart04

みんな人懐っこくて、かわいいhappy01

ほんと動物って癒してくれますねlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国雑技♪

お正月中はいっぱい食べておでかけして、楽しく過ごせました。

中国雑技と獅子舞を見てきました。

Dsc03393 生で観るとすごい!!

変面ショーも初めて見れて、感激しましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧