映画・テレビ

レッドクリフ

Dsc02776 今日は11月1日に公開されたばかりの「レッドクリフ」を観てきました!!

三国志の「赤壁の戦い」をメインにした映画shine

金城武もとってもかっこよかったし、出てくる登場人物はみな個性的で見ごたえのある映画でした。

今回はPart1。

続きは来年4月になりますcherryblossom

今からとっても楽しみheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

崖の上のポニョ

スタジオジブリの「崖の上のポニョ」観て来ましたshine

02 予告をちらっと見ただけで、ストーリーは全く知らなかったので、一体どんな話??なんて思ってたのですが、

ハッピーエンドでとっても癒される映画でしたheart04

ポニョがと~っても動きや話し方全てが可愛くて、大人も子供も楽しめる映画ですhappy02

オリジナルグッズも可愛かったですよ。

あとサントラもとっても素敵で、さすが音楽が久石譲さんだけある~!って感じです。

まだ観られていない方は、ぜひ劇場に足を運んでくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナルニア国物語 第2章

Body_bk 今日は「ナルニア国物語 第2章」を観て来ました。

第1章も映画館で観てたので、第2章もぜひ映画館で!って思ってたので、観れてよかった~heart04

第1章に劣らず、作品の内容もとっても良くてよかったですsign01

なかでも、カスピアン王子役のベン・バーンズは超かっこよくてファンになっちゃいそうlovely

真ん中で剣を持ってる人ですup

また第3章とかやらないかな~??

久しぶりにいい映画がみれて良い1日でしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)