美容・コスメ

カラー診断

Dsc03803 カラー診断っていうものを受けてきました。

自分に似合う色を探す、といった感じのものです。

いろんな色の布を自分の肌に合わせ、どの色が自分の肌が映えるかを見てもらいました。

色にはブルーベースと、イエローベースがあって、黄色人種の日本人はイエローベースの方が多いそうです。

私はブルーベースでした。

オレンジっぽい色はあまり似合わないとかcoldsweats01

逆にパープルとかビビッドなピンクが似合うそう!

自分の好きな色と、自分の似合う色は違うから、

ちゃんと自分色を知っておくのって大切だな~って感じましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欠かせない♪

Dsc03744 冬の肌の乾燥対策にはこれ!

コスメデコルテのモイスチュアリポソームshine

クチコミでも評判ですよね♪

普段のスキンケアの一番最初につけると、その後の化粧水や乳液の浸透がとってもよくなって、しっとりします!

これを使わないとやっぱり物足りなく、欠かせないですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IGNIS

Dsc03283 最近、スキンケアは「IGNIS」shine

ハーブの香りで癒されてます。

もちろん潤いもたっぷり!もちもちして肌がやわらかくなった感じがします。

こちらの写真は、イグニスのトレジャーキット★

お買い物いっぱいしたら、店員さんからいただきました。

エコバッグにボディソープ、ボディクリームが入ってます!

ますますイグニス好きにlovely

この化粧品を使ってから香りの大切さを実感。

自分の好きな香りだと、スキンケアも楽しくなるし

ストレスも緩和されます!

美肌効果も大事だけど、メンタル面も整えてくれるのは嬉しいheart04

 

IGNIS

→http://www.ignis.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)