リンのオススメ

薄皮パン!!

Dsc03854 ずっと以前から好きな菓子パン!

「薄皮クリームパン」

友達からおいしいよ~っと聞いて、食べてみたら本当においしい!

薄皮が最高ですhappy02

ピーナッツとかつぶあんとかもあるけど、クリームが一番おすすめですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お得なランチ!

Dsc03680 2000円でりっぱなランチが食べれました!

刺身に煮物にいろいろな食材が使われ、メニューも豊富shine

ちょっとかしこまった席を設けたいときに便利かもflair

もちろんフルーツもついてきます。

12時15分までに食事を済ませれると、2階の喫茶で飲み物無料に!

間に合わなくても半額券がもらえます。

岐阜県羽島市の「多きち」というところです。

平日のランチは1500円ですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20世紀少年

今さらですが・・・

「20世紀少年」にはまってます!

Dsc03690

DVDで最近観て、改めて漫画を読んだらはまってしまい。。。

もう止まりません!(笑)

「ともだち」って一体誰だろうな~。

いろいろ推理しながら読んで楽しんでます。

我が家には全巻ありますが、早く読みきってすっきりさせたいですっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイマスク

shineDsc03553 「蒸気でホットアイマスク」shine

PC作業の多い方にオススメ!

こちらはカモミールの香りで、とっても癒されます。

40℃っていう人肌な温度がいいのかな?

他にもラベンダーの香りもあります。

たまには仕事の息抜きにいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足の冷えないくつ下

Dsc03552 冷え性の私。

「足の冷えない不思議なくつ下」買ってみました!

Dsc03554 ブラックの薄手のタイプ。

靴もはけるから便利!

履いてみると本当にずっとあたたかったですspa

薄いのにすごい保温!

じんわり効いてる感じです。

寒い冬におすすめの一品です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾燥機を使うときは・・・

最近、晴れても洗濯物が完全に乾かない日もありますbearing

部屋干しじゃ間に合わないときは、乾燥機を使っています!

そのとき一緒に乾燥機の中に入れてるのがこちら

Dsc03174 乾燥機用シート。

スナッグルのものですflair

このシート(紙のようなもの)を一緒に入れると、ふわ~っといい香りが洗濯物に広がります。

洗面所もいい香りにcherryblossom

雨でも洗濯が楽しくなります。

こちらの商品は、静電気を防いだり衣服のよれなども防ぐ効果もあります。

いろんな香りもあるので楽しんでみてはheart01

snuggle スナッグルプレミアムEX乾燥機用シート◇ワイルドオーキッド◇メロン◇ホワイトラベンダー◇ピーチ snuggle スナッグルプレミアムEX乾燥機用シート◇ワイルドオーキッド◇メロン◇ホワイトラベンダー◇ピーチ

販売元:はんなり屋
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランドリーバスケット

ランドリーボックスを選ぶとき、私は折りたためて収納のできるものにしています。

使わないときは洗濯機とか横の隙間にひょいって片付けられるし☆

おうちで使ってたランドリーボックスも、最近はワイヤーが飛び出てきたりと老朽化してきたので、

新しいものを購入!

こんなもの買いました。

ランドリーバスケット

Dsc03113 ダルトンの♪

定価2400円のところ半額でゲット!

折りたたむと・・・

Dsc03112 こんなにぺったんこに!

便利ですよheart01

ネットでも売ってます。

ダルトン ランドリーバスケット【洗濯物入れ・洗濯カゴ】 ダルトン ランドリーバスケット【洗濯物入れ・洗濯カゴ】

販売元:FINKS
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り

Dsc02930 手作りのティッシュケースをいただきましたhappy02

クリスマスxmas気分が味わえますheart04

おうちにちょっとでも、クリスマス関連のものがあると、何だか嬉しくなっちゃいますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生どら焼

Sさんからいただいた生どら焼heart01

Dsc03089 マンゴーにイチゴムース、紅いもshine

こういうどら焼きは初めて食べたので、感激!!

めちゃおいしかったですhappy02

お店のHPはないようですが、パンフレットをいただいたのでちょっと紹介します。

Dsc03090 他にもいろんな種類の載ってました!

季節にもよるけど、18種類くらいはありました。

ALL200円moneybag

ちょっとしたお土産にいかがですか?

appleお店情報apple

「福〇屋」

岐阜市早田栄町3丁目23番地

火曜定休

9時~19時(売り切れしだい終了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クッキーサンド

Dsc03063 ディズニーシーのホテルミラコスタで買ったクッキーサンドheart01

コーヒーのクリームがおいしいですhappy01

ミラコスタでしか買えないので、シーに行ったときはぜひ買ってみてください。

12枚入りで1260円。

Dsc03035 ミラコスタのカフェで食べたショートケーキcake

やっぱりホテルのショートケーキっておいしいsign03

紅茶もおいしくて優雅な時間を過ごせました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧